
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

課題完全勝利&結月ゆかり、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/6 (Wed.)

今日は課題がぜんぜん終わらなくて1時まで起きていて、
それから4時間睡眠して、5時から課題をして、ギリギリ終わらせて
即日提出、課題に完全勝利した親子丼UCL( ・´ー・`)」

ですが、家に帰ってからは頭が回らなくて、敗北。 なので今日は早く寝ます。

えっと、今日は課題に完全勝利した後、実習系の授業が4コマありました。
その4コマでは、頭をそこまで使わなかったので乗り切れました( ´ー`)フゥー...
放課後、ゲーセンに言ってMÚSECAをしたあと、暗殺教室の新刊を買って(まだ読んでない)
Vプリカを買って家に帰りました。
え?なぜVプリカを買ったのかって?
それは・・・、

「結月ゆかりを買うためです!」
f:id:oyakodon2109:20160106231752j:plain:w300
VOICEROID+ 結月ゆかり EX

いや、ゆかりんを買収(意味深)しようというのではなくててすね(苦笑)、
Amazonで買いました(Amazonページ)。
お値段、7,962円。お安いでしょう?
お年玉を少し叩きましたけど、いい買い物だったと思います。
ゆかりんは、生放送や実況に主に使用したいと考えています。
ゆかりんと共に実況がどう変わっていくのか、乞うご期待!

ちょっと本当に頭が回らなくなってきたので、
今日はこの辺で。
今日は「課題完全勝利」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「CPUのベンチマーク比較サイトを眺めていたら、Xeonキチガイさを思い知りました。」

広告を非表示にする