親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

ABC032、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/9 (Sat.)

今日は12時半に起きて、7 Days to Dieをしながらダラダラしていました。
あまりにダラダラしていて母に「少しは動け」と怒られてしまいました・・・。
その時の僕の返事は「明日から頑張る」。
完全にニートですねw(汗)

あ、デレステのイベントの順位が発表されましたが、僕は「2267」位でした。
f:id:oyakodon2109:20160110000418j:plain:w300

2000位から漏れたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
(↑汚い)
まあ、回す時間が最初だけ多くて最後にかけて少なくなっていったので、最後ラストスパートかけても
取り返せないのは明白だったのかも。
まあ、次回も2000位を狙いつつ、1万入ればいいという感じで頑張ろうと思います。

さて、そんなダラダラした後、夕飯を食べるなど準備を整えて、21時になるのを待っておりました。
というのも、今日の21時から23時まで、「AtCoder Beginners Contest 032(ABC032)」がありそれに僕が参加
したからです。
前から過去問はやっていましたが、今回が初めての実際のコンテスト参加で、緊張はしなかったんですけど、
C,D問題が予想通り難しく、A,Bだけ解けて結果は204位でした・・・。
まあ、なんとなくわかってはいましたが、悔しいものですね・・・。
一応Gistに僕のA,Bのコードは載せました。

ABC032で実際に打ったプログラム / C#

この悔しさをバネに次は100位に入れるよう、頑張るぞい!

今日は「ABC032」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「プログラミングおいしいモグモグ(^q^)」

広告を非表示にする

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.