親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今後、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/10 (Sun.)

今ニコ生しながらブログを書いております。
では、ちょうどニコ生してるんですし、ニコ動、ひいてはネットでの僕の
今後についてのお話をこの三連休中に書くと言ったので、
今書いてしまいましょう。

今後の僕ですが、目標が つ程あります。
1つ目は「Minecraft / 7DTD結月ゆかり実況動画を作ること」です。
まあ、MCや7DTDではなくても何かしらのゲームの実況動画をアップしていきたいですね。
今月は忙しくて投稿できませんけど、来月から投稿をします!(断言)
ここまできて投稿しないってのはおかしいですし、おすし。
ゆかりん買いましたし。

で、2つ目は、「生放送の回数を増やす。BSP取れるぐらいまでLVを上げる」です。
なんか目標が高い気がしますが、高いほうが達成感ありますし、低すぎると意味無いですし。
で、生放送の内容はゲーム基本で、時々動画編集時の作業生放送もしたいですね。
基本的に土日の夜どちらかになると思います。

3つ目は「何がしか使えるツールC#で作ること」です。
今作ってるのは7DTDの設定を簡単にするツール(鯖管理者向け)です。
まあ、これはすぐ創れる気がしませんし、今日始めたばっかなので、
過度な期待は無用です、が、まあ直々作り上げられるでしょう。
デレステの計算機も同時製作中です。

まあ、こんなもんでしょう。
去年のいつか立てた目標となんら変わりない気がしますが、要は形を変えて継続って話です。
今年も親子丼はコレを目標に頑張っていきます。
(毎日このページを見ます。)

今日は「今後」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「最近、裏ワザを使った投稿が増えている。
(未完成の文をその日ぎりぎりに投稿して、後で編集して形にする手法。)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.