読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

疲れた・・・、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/11 (Mon.)

今日は成人の日(の振替休日)ということで、9時ぐらいまで睡眠をし、
犬の散歩に行ったり、コートを見に家族と仙台駅周辺に行ったりと、
外出の多い一日で、結局17時ぐらいに帰ってきて、そこから1時間ほど寝ちゃいましたw
昨日、夜遅くまで起きてて(1時半)で、明日は学校なので寝だめしないと・・・(←寝だめは効果なし)
つって、今日も日付が変わりそうな今まで起きてるんですけど。
今は7Days To Dieをみかん氏とマルチしていて、一日目を満喫しています。
繰り返しますが、明日は学校です(白目)
まあ、今疲れてますけど、明日以降きちんと寝て直せばいいですよね?()
以上完全に生活習慣が崩れた親子丼でした。

今日は「疲れた・・・」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

今日の一言「マジで生活習慣崩れてやばい、マジで。」

広告を非表示にする