親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

春は来るのか、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/12 (Tue.)

久しぶりに早い時間に書いている気がします。
なんか昨日7DTDしてたらあっと言う間に0時半とかなっていて(今日)、
まあ、3連休明けなのと今年一番の寒さで布団から出るのがおっくう、
でても眠くてボーっとしているような感じでした。
電車中で寝たのと、コーヒーのおかげで一応授業は乗り切りましたが、
それにしても寒かったですねぇ・・・。
東京で初雪とか、こっちだけじゃなかったんですね、でも何か今年は暖冬だから
なのか、例年より遅いようですね。(東京だと前の冬より29日遅い)

www3.nhk.or.jp

まあ、暖かいのに越したことは無いんですけど、急に寒くなるのは勘弁ですわ。
それよりかは寒い日が続くほうが、着るものに悩まなくて良さそうですけどね(慣れはしないですけど(汗))

さて、今日からデレステのシンデレラキャラバンが始まりました。
今や、「つなぎイベ」のポジとなりつつあるキャラバンですが、
なんか新機能「キャラバンメダル」が追加されてましたね。
なんかドロップのみだと石割って出るまでガン回しとかしてたんですけど、
こうなると回数やれば必ずもらえるヌルゲーみたいになっててちょっとがっかり。
(´・ω・`)ガッカリ…
つって期間が一週間無いので油断はできませんね。
普通に回しますよ、普通に。

最近、いろいろと課題(学年末試験とか、学年末に向けての課題とか普通の課題etc)が山積
しつつあり、ゲームにさける時間は一層少なくなっていきますね、てか
少なくしろ、俺←
私は、余裕ぶっこいてコケるタイプなので、今のうちからコツコツやらないといけないのですが、
まだ、ゲームをしている余裕が心のなかにはある(現実的にはない)ようで、
危機感を感じています。(前回コケたので)
まあ、とりま深夜まで7DTDとかそういうゲームをしないようにして、
デレステを計画的に回す(徹夜してガン回しとかはしないようにする)ことが
大切ですね!(デレステはしますよ、仕事ですから)
ということで、今年度も大詰めになってまいりました、
これからは学業優先で頑張っていきます。
2月中盤まで走り抜ければ、2ヶ月前後の休みが待っているので、そこまでは
面白く無いかもしれませんけど、モチベを高く持って勉強頑張ります。

今日は「春は来るのか」というお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「暖冬→今年一番の寒さ、と調子こいている→課題まみれという
現状をかけてタイトルを作りました、頑張りました、うまいかどうかは知らん。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.