親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

眠気、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/13 (Wed.)

今日の朝もいつも通り布団から出るのに10分ぐらいかかってしまいました。
しかも昨日早めに寝たのに、前日より眠気がましました(泣)
やっぱり、夜更かしするのは楽しいですし、時間も有効に使えたりするんですけど、
学校あって朝はやく起きなければならない時とかは、一日中頭がボーっとしたり、
集中できなかったりするので、禁物ですね。
今も眠気がヤバイです、、、
夜更かしするのは簡単なんですけど、普通の習慣に戻すのが大変なんです。
(↑これ前にも書かなかったかな?)

さて、今日の創造工学では「『状態遷移図』を用いて問題を解いてみよう」ということを
やったのですが、すでにUMLとか見たことあったので、すぐに理解できました。
手で書くのめんどくさかったですけどね。
まあ、今日は前の再帰の時みたいに深く考えずに解けて、楽でした。
で、放課後、習慣のMÚSECAをしにいったのですが、同学年の人間に結構会いますね、
まあ、駅前なので集まるのも自然ですけど。
今日のMÚSECAは、まあとっても安全に10以下のものしかしなくて、ちょっと物足りませんでしたね。
なんか自分の家の近く(自転車範囲内)にもう一つMÚSECAのあるゲーセンを発見したので、
近く行ってみたいと思っています。

デレステイベントはSR佐々木千枝ちゃん以外は手に入れました、メダルは500枚ぐらいは貯めましたね(これの2倍ェ・・・)
今回のイベは結構大丈夫ですよん、ガハハ!

今日は「眠気」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「7DTDが楽しすぎる。Forgeを作るために奮闘中です。」

広告を非表示にする

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.