親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

テンションが低スギィ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/17 (Sun.)

今日は、読書の記録を2枚ほど仕上げて、犬の散歩をして、終わりました
一応、英語の予習を今していたりするのですが、まあ、終わりませんよね(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

えっと、本当に書くことのない一日でした、今年初のこれほどまでに内容の薄い一日でした。
ちょっと書くとしたらメインのパソコンを封印したってことぐらいですかね。
(↑これがこの低いテンションの原因、なのかもしれない。)
これほどまでにテンションが低いのは久しぶりで、でもキーボードを叩いたりCytusをする手だけは
やたらテンションが高いっていうw
あ、メインのパソコンを封印したって話でしたね。
ちょっと自分自身、最近意味もなくパソコンを適当に触り続けているのが目立っているのに気づいていて、
「テストも課題もあるし、学年末だから、こんな生活をやめなきゃ」と思ったので、とりあえずWoLだけできる
ようにしてメインのパソコンを落として、入力機器を引っこ抜きました。
今は、ノートパソコンにディスプレイとマウス、キーボードをつけてブログを書いていますが、
快適な割に、無駄なことをしなくていいですね。
メインのパソコンから一時的におさらばすることで、多分勉強の方にやる気が向くでしょう(適当)

あ、そうだ。プロコン名物司会者でお馴染み高田さんのオリジナルボイスがついにDLCとして配信されましたね!
いやー、この時を待っていたんですよ、DLCの配布が延期になってから、待ち続けていたものです。
(これで二次創作の幅が広がる、、、(`ω´)グフフ)

今日は「テンションが低スギィ」のお話でした、(本当にこんな低くて自分大丈夫なのだろうか・・・)、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日になっても変わらない気がしてきてとても不安」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.