
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

音ゲ絶好調、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/18 (Mon.)

今日は朝少し早く起きたのですが、窓の外を見てびっくり(゚д゚)。
一面雪景色でしかも雪が舞っていて視界が悪い。
おっ、これは電車運休からの休校ワンチャン?とか思って
メールとかTwitterとか見てましたが、結局普通に学校がありました・・・。
体調は珍しく良いほうで、昨日の不安とは裏腹に朝から結構テンションが高くて
口数が多かったですね。
(度を超えた何かに遭遇すると吹っ切れてキチガイになることがよくあるわたくし。雪でアガっちゃった?)
帰宅するときに限って運休遅れが発生して立ち続けてて辛かったですね。
でも、立ちながらデレステをしたことで、電車内で全然ためてなかったキャラバンメダルを集めて、
SR千枝ちゃんをゲットしました。
ということで、無事イベントは終了、次のイベントに備えるのみ、ですね!

さて、今日はデレステをメインに音ゲをずっとやっていました。
で、今日は調子が良くて、フルコンやMMをいっぱい取れたので紹介します。
でレステでは、まずは、因縁の「LET'S GO HAPPY!!」をフルコンしました!
(NICEコンボ継続1回発動したけど)
f:id:oyakodon2109:20160118222331p:plain:w300

電車でフルコンしたのですが、それに引き続いて車内でなんかフルコン取れてなかった
「ゴキゲンParty Night」をフルコン。
f:id:oyakodon2109:20160118222454p:plain:w300

その後休み時間に「Orange Sapphire」をフルコンし、今日だけで合計3曲フルコンしました!
f:id:oyakodon2109:20160118222725p:plain:w300

一方、Cytusの方では地味にMMしてなかった「Code 03」をMMして、
それと昨日伝統芸1GOOD化した「Q」を今日MMしました!
f:id:oyakodon2109:20160118222648p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20160118222659p:plain:w250

今日はこの用にフルコン日和でとっても調子良かったです。
これが続けばなぁ・・・(遠い目)
今日は「音ゲ絶好調」というお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「課題美味しい(・q・)」

広告を非表示にする