親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

PROGテストと「パステルピンクな恋」、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/20 (Wed.)

今日は、通学に使っている電車が25分程度遅れて朝から焦りましたが(電車内では寝てましたがw)
まあ、無事に授業受けれて良かったです。
今日は英語の後に、創造工学でした。
今日は「分散アルゴリズム」ということでさくっと午前中にレポートを済ませて、午後プレゼンの枠組みを
決めた感じでした。今日は、なんか眠いのか冴えてるのかわからないような感覚で、
一応言葉は出てきて思考も回ってるのに、意識がぼんやりするっていう。
ま、ただの寝不足なんですけど。
えっと、で、その後、7,8講でPROGテスト、という社会人基礎力を測定するテストを95分間ぶち抜きでやらされました・・・。
イベント回せない、キレそう:-(
電車内で少し回しましたけど、今1万位まで転落してますよ、まずいですよ!?
こっから時間見つけて怒涛の巻き返しをするぞい。
今回は「パステルピンクな恋」ということでしたが、(幸子かわいい、幸子かわいい。
芸人化しているのも、幸子らしい、幸子かわいい、幸かわいい。)
イベント曲はMASTER1ミスっていう畜生な伝統芸が発生した後は1ミス、2ミス連続っていう(泣)
まあ、今回のは試行回数稼げば行ける感じの軽い方の曲なのでさくっとフルコン取りたいですね。
では、今日は、今日の内容をプログラムに起こしたり(←趣味でやってるんですけど)、
読書の記録を書いてこんな時間なので、デレステせずに早急に寝ます。
今日は「PROGテストと『パステルピンクな恋』」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「寝ることを欲しながら、床につくと寝れない症候群」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.