親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

【お察しください】

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/21 (Thu.)

今日は疲れました。
↑という文が一番最初に出てくるほど疲れました。
多分、電車内で寝ずにデレステを回していたからだと思いますが、
今の時間全く何も考えられず、やる気も出ないという最悪な状況に陥っています(泣)
なので、今日は早く寝ようかな。
(課題あるけどふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:)

授業はちゃんと受けれましたし、ぼぅっとすることもなかったんですが、
部活が始まると一気に集中力が切れやすくなり、またやる気もなくなっていきました。
家に帰る事を最優先事項にし、歩く速度が早くなったり、ちょっとイライラしたり
しながら帰ってくると、今度は母と妹の喧嘩に遭遇し、それに正論で口出しして
だらだらと説教体で話していたら、もうこんな時間ですよ・・・。
睡眠とんないとこうなるから嫌ですよ。
つってなんかこういう日寝なかったりして
連鎖的に寝不足になるのがパターン化してきてて困ってます。
まあ、今日は課題とか報告会とか、プレゼンとか、イベント()とかで忙しい僕を【お察しください】
では、今日は「【お察しください】」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

今日の一言「【お察しください】って便利な言葉ですよね、言葉にしないと確実には伝わらないんですけど。」
今日の一言其ノ貮「突然、将来の就職とかについて調べ始めるっていう、なぜ今やるのかわからないことをしてしまうのは、
頭がまわらない証拠。なので寝ます。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.