親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Laughin' Muffin、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/22 (Fri.)

今日は、眠たいのにコーヒーパワーを借りれなかったせいで、
集中力が切れやすい一日でしたね。
でも、もう大丈夫、土日です(早く寝れるかはわからん)

眠いにもかかわらず今日は授業が終わると一目散に、
毎週金曜のお楽しみ、ゲーセンに行きましたw
小一時間ほどMUSECAをしていました(5クレ分)
で、今日は好きでずっと聞いたり、譜面を見たりしていた曲、
「Laughin' Muffin」(橙)をコネクトオールしました!
f:id:oyakodon2109:20160122223634p:plain:w300

いやー、気持よかった!
右左スピンの一定のリズムがとってもノれる、楽しい曲です。 ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

今日はあと、Lv.8以下の曲を一回して感覚を確かめたり、
Lv.9の「【AZAKA】」に苦戦したりしていました。
これでテスト勉強に集中できる(のかな?w)
まあ、頑張らなくちゃですね。
今日は「Laughin' Muffin」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、まあ。
親子丼でした。

※今日の一言「SDVXもしたい・・・」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.