親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

SDVX本格プレイ開始デス!(テスト前)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/23 (Sat.)

一日の流れはリスト形式にしたほうが見やすいと思ったので、今後そうします(多分)。
9:30 起床、及び朝食
10:00~11:00 K-Shoot mania
11:00~12:00 デレステ
12:00~13:00 皿洗いと昼食
13:00~14:15 K-Shoot mania
14:15~17:00 タイステでMUSECA、SDVX
17:00~19:00 風呂を待ちながら部屋の片付け&風呂
19:00~19:45 K-Shoot mania
19:45~20:30 夕食(なぜか夕食の後、パイの実を食べさせられた・・・)
20:30~今 パソコン&読書の記録

という風になんか音ゲしかしてませんw
しかも特にケーシュの時間が長いっていう、テストを一週間後に控えた高校生とは
思えない休日の過ごし方ですね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
なんか、今日は朝から「ゲーセンに行く」という気持ちが収まらずに、
デレステを回したり、K-Shoot maniaをしたりしていて、
結局昼食後タイステに行き、約3時間も音ゲしてました(汗)
※割合としては、SDVXが多い模様
まあ、SDVXは前とは比べ物にならないぐらいに上達(特につまみが)
して、まあ、Lv.10未満の曲ならだいたい遊べるようになりました。
はぁ、楽しかった。勉強しなきゃ・・・。

ということで今日も早く寝るので、今日はこの辺で。
今日は「SDVX本格プレイ開始デス!(テスト前)」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「あしたはいっぽもいえからでません!」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.