
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

スキン導入、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/24 (Sun.)

今日は、ボルテの譜面みたり、ePassベーシックコースにちゃちゃっと加入して楽曲データ見たりしてたら
17時になっていて・・・。
(↑一応、PPでスライドを作成してましたよ、譜面見ながら(白目))
まあ、その後は、土日にしようと思っていたことを圧縮して、明日明後日までに仕上げないとまずいことから、
順番に処理していきました。
今の段階で一通り終わったので、今日は寝ます。
ってか、これぐらいしか書くことがない・・・。

あ、ケーシュのスキンを変えたので、その話でもしますか。
偶然↓の動画を見つけて「入れてみよう!」って思ったのが、きっかけで、
使ってみるとイイ感じで気に入りました。

www.nicovideo.jp

詳細はこの動画の中で説明されていますが、ここに簡単に書いておきます。

  1. 動画の詳細欄から落箱に飛んでZIPファイルをダウンロードしマス。
  2. ダウンロードしたものを解凍して、「imgs」と「se」フォルダを
      K-Shoot mania.exeのあるフォルダにコピーしマス。この時「上書き」でコピーしてくだサイ!
  3. 正常に起動すれば、スキン導入完了デス!K-Shoot maniaをお楽しみくだサイ!

※レイシス風に書いてみましたw
ちなみに2.ですけど、システムで使う全てのファイルがDLしたZIPファイルの中に
入っているのでは無く、差分だけ入っているので消してからコピーするのではない、
という意味です。
(↑わかりにくくてすみません)
SDVXIIIスキンを導入した後のケーシュの画面はこちら↓

f:id:oyakodon2109:20160124230800p:plain:w300 f:id:oyakodon2109:20160124230811p:plain:w300
f:id:oyakodon2109:20160124230745p:plain:w300

いやー、かっこいい!
SEも変わっているのでより本家風に!
皆さんも、ぜひお試しください。
今日は「スキン導入」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「VOLTEXESがプレイしたい・・・。」

広告を非表示にする