読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

プレゼン。ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/26 (Tue.)

今日は、プロコンの報告会があって朝からそわそわしておりました・・・。
まあ、昨日の夜仕込んできたので大丈夫だろうと思い、特に対策もせずに
休み時間はデレステを回していましたが、放課後に他の人のを(パク)リスペクト
して名前の表記とかタイトルとかの微調整をして本番に望みました。
まあ、口の中乾きましたけど、質問等にも冷静に答えられたので良かったです。
で、安心するのも束の間、明日、また創造工学の方でもプレゼンがあるので、
それがあるまで、安心できn、いえ、学年末考査もありましたね・・・(泣)
これは、2月中旬まで全力で走らなくちゃじゃないですか・・・。
(ま、明日はゲーセン行くんですけど)

そういえば、なんか、「ブログ見たよ」というのを最近耳にしましたが、
自分の知っている人、知らない人も含めて自分の書いたものが人に見られていることに
「独り言じゃないんだ」と安堵しつつ、これは気を引き締めて書かないと、と
思ういい刺激になりました。
なので、記事見たら何らかのレスがあるとモチベーションが上がるので、
くれると嬉しいです(僕は怖い人ではありませんよ。疲れているときは
死んだ魚のような目になってて目だけ怖いですけどw)

今日はコーヒーの力でゴリ押しできましたが明日は、どうなるかわからないので、
今日はこの辺にして寝ます、今日は「プレゼン。」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「またケーシュしてたらこんな時間になってしまった。一応やめようとは思っt((」

広告を非表示にする