親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

最後の壁、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/27 (Wed.)

今日は、仙台は寒波がウソのように3月並の暖かさに
なって明日も同じくらい、ということで気温の差が激しいですね。
僕は季節の変わり目に弱いので、ちょっと危ないですね。
油断すると、体調を崩しかねないので皆さんも注意しましょうね。

今日は、プレゼンでした・・・。
いやー、2日続けてのプレゼンは、疲れr、、、あれ、そこまで疲れてない。
というか本番直前でもほとんど緊張せず(口は乾きましたけど)、質疑応答
ちゃんとできました。
なんか僕は年上恐怖症なのかわからないですけど、年上の方からの評価に敏感なようで、
人一倍気を張って年上の方と接しています(少なくとも僕は気を使っていると思っている)。
昨日はちょっと先生に向けてのもので、実は小刻みに震えてました(汗)
(でも、緊張する割に事前準備段階では自信結構あったりしますw)
でも、今日は主に同じ学年の人に向けてのプレゼンで、しかも予め答えのわかっているもの
についてだったので、表現さえなんとかすれば、あとは楽でしたね。
(休み時間にボルテの動画が見れるくらい←)

緊張せずにプレゼンを終え、やっといろんな縛りから開放された、と思いきや、
一年最大最後の壁、学年末考査が・・・。
でも、今日でデレステのイベントも終わって(多分6000位ぐらい)、
時間ができるので勉強をしていくのだと思います(←自分のことなのに確信が持てない(泣))
全力でやるしか無いので、なんとかして頑張ります!

あ、今日プレゼンから開放されたのでゲーセン行ったんですけど、
VOLTEXESシリーズ全てのADV譜面(Lv.9[II],10[BOOTH],11[III])は所見A,Bとかでクリアしてきました。
本格的にSDVXを始めたのがつい最近なのですが、これはいいほうなのかな?
テスト入るのでちょっとお休みしますが、春休みじっくりやりたいですね。

あと、今回からカテゴリをつけることにしました。
時間が有るときに過去の記事にもつけようと思います。
自分ルール:カテゴリは一記事一カテゴリとし、内容の割合が一番多いものを設定する
ことにします。
今日なんかは、僕の日常をただ綴っただけなので「日記」カテゴリにしました。
これが一番多くなると思います。

では今日は「最後の壁」の話でした、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「SDVXやりたい...←」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.