
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

イベントの終わりと始まり、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/28 (Thu.)

今日は昨日早く寝たおかげで、別に眠くもならず、
ボルテの譜面を見るだけで一日が終わった気がしますw
まあ、授業はいつもよりかはやや真面目に聞いていたと思います。
(↑テスト効果)

あ、今日はデレステのイベントの順位発表がありましたが、結果はほぼ予想通りの5750位でした。
f:id:oyakodon2109:20160128224359j:plain:w300
で、その後15時に恒例のストーリー&曲追加があり、「アップルパイ・プリンセス」と「Snow Wings」が
追加されました。
アップルパイ・プリンセスはMASTERで楽曲Lv.23と低い方ですが、油断していると連打でNICEがでてしまって禿げました。
まあ、帰りの電車内でフルコンはしたんですけど。
Snow Wingsはクリスマスイベの時のイベント曲で、冬って感じの曲ですが、
相変わらずのMASTERはMISS3(PROは初回フルコンでしたけど)でとっても禿げます。
全然フルコンできません・・・。
でも、なんかリハーサルの時にサビ終わりクリアできたので、何回か試してれば行けるんじゃないでしょうか(適当)。
あと、次回のイベントについての告知もありましたね。
次回イベは「LIVE Groove Visual burst」ということでフレしゅーのイベント。
明々後日の1月31日の15時から開始、と珍しく3日もブランクが有りますね(白目)
テスト期間はいるんですがそれは・・・(泣)
ちょっと次回のイベントも自重か、トホホ・・・。
スタートダッシュで駆け抜ける戦法で5000位周辺目標でテストとともに頑張りますかね。

では、今日は「イベントの終わりと始まり」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「SDVXでドーパミンのADVがしたい」

広告を非表示にする