
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今日も行きました、ゲーセン。&月衛、ですけど。

BEMANI

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/29 (Fri.)

超眠いです・・・。
今日は本当に朝から今まで(ボルテをしてる時を除いて)ずっと眠いです。
なので、今日は早めに切り上げるので、明日詳しいことは書くと思います。

えっと今日は、眠たい授業しかなかったのを、
コーヒーを使わず気合と音楽を聞くことで乗り切って、やっと一週間が終わりました( ´ー`)フゥー...
今週は、頭から睡眠を疎かにしてコケた感じで、毎日しわ寄せを感じていました。
「今日で終わる!早く寝れる!」とか思って余裕こいてボルテの動画見てたら、
もう11時で禿げました。
ここ2週間ぐらいずっとボルテのことしか言ってませんが、超ハマってます。
MUSECAを飛ばしてでもボルテしてます。
(↑忘れたわけじゃないですけど、今日はちょっとできなかった)
あ、そうです、今日も行きました、ゲーセン(←テスト一週間前)
で、今日のボルテには目的があって、それは、
「Skill Analyzer」をすること。
最初は操作わかんなくて「VOLTEXESコース NOV」を選んでしまいました・・・。
でも、選んでしまった以上やるしか無いのですが、どうせならUCしてしまおう、と
いうことでNOVのVOLTEXESシリーズは全部UCしてきました。
f:id:oyakodon2109:20160129231759j:plain:h300

で、その後、本命の「SkillLv03 月衛」をやりました。
それもクリア。
f:id:oyakodon2109:20160129231713j:plain:h300

最後に「VOLTEXESコース ADV」をやってきて、ちょっとIIIの最後危うかったですけど、
取りました。
f:id:oyakodon2109:20160129231736j:plain:h300

と、いうことで月衛になったので、LIGHTでもLv.10から始められるようになりました、嬉しい!
これから12の壁を崩すべく、もっと頑張っていきたいですね。
おっと、ボルテの話をしていたらもうこんな時間に。
今日は「今日も行きました、ゲーセン。&月衛」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「もう一月も終わり、そして学年も終わってしまうのかぁ・・・、早いなぁ・・・。」