読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

5thKAC、ですけど。

BEMANI

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/30 (Sat.)

いやー、よく寝ました!(13時間・・・(汗))
休日は布団から出れなくていつもこんな時間に起きてしまうんです。
テスト勉強したかったのですが。
テスト勉強といえば、今日から本気で頑張るつもりでしたが、
なんと今日は5thKACの日ではありませんか!(←わざとらしい)
それに加えて「寝すぎて眠いし頭痛い」という現象も重なって、
結局勉強してません、まさしくダメ人間・・・。

はい、明日から早寝早起きちゃんとやります・・・。
(早寝は今日から)

では、今日のKACの感想でも書きますかね。

僕がアーケードの音にハマったのはつい最近、MUSECAが出たころ(1ヶ月前ぐらい)
からなので、KACは今回初めて知り、初めて見ました。
友達からKACの事を聞いて、調べて見るとコレはすごい、と。
剛力羅(ごりら)しかいない

皆さんの手の動きがいい意味で気持ち悪くて、空いた口がふさがりませんでした・・・。
jubeatから最後まで見ていましたが、jubeatは高難度曲をEXCした方が居るなどの
ごりらっぷり。光るゲームですけど、あそこまで光るゲームだったかなぁ・・・?w
CORBY.QSさんおめでとうございます!、EXC素晴らしかったです!

MUSECAは開始から2ヶ月もたってないのに、皆さんの手の動きがこれまた早い!
選ばれた曲がとても早くて、これ無理だろ、と思ってしまうものも、
秀をとっていたりして、すごかったです。
FALLさん、初代チャンピオンおめでとうございます!グラフィカ楽しみです!

最後のSDVXですが、時間が押していてヒヤヒヤしてみていましたが、
今日やるとのことでホッとしていました。
今回は初代チャンピオンのレミリアさんが戻ってきたりとチャンピオンの方が
エントリーしていて接戦が予想されていました。
予想の通り、とても接戦で見ていて面白かったです。
(スコア集計でKONMAI・・・、いやなんでもない。)
準決勝の時にソフランちゃんが来た時は、あっ(察し)ってなりました。
テンポがめまぐるしく変化するとてもむずかしい曲なのですが、
ごりらはクリアしちゃうんですよねw
決勝はすごかったですね、ツマミ曲FireStormの時は目が点になりました。
Bollさん、チャンピオンおめでとうございます!
決勝の最終曲の「Lachryma《Re:Queen'M》」カッコ良かったですねぇ。
グレイスもかっこかわいかった。
この曲含め多くの曲が遊べるようになったりジェネカ追加されたりと、
今から楽しみです!

今日は「5thKAC」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「ゲーセン行きたいけど、我慢我慢・・・。」

広告を非表示にする