読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テンションが上がらない・・・。ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/1 (Mon.)

今日はちょっと早く起きてコーヒーを飲むなど余裕の朝でしたが、
頭の方は全く回らず、テンションが低いままでしたねぇ・・・(泣)
一応音ゲの曲とか聞いてちょっとテンション上がったと思ったんですけど。
そんなんで一日中テンションが低くて、HR中もバレーボールなのに全く動かず、
ぼーっとしていましたね。
睡眠が不規則すぎましたね、今日は早く寝ます、多分。

デレステは一晩で3千位ほど落ちましたけど、まあこんなもんでしょう。
無理せずに、この順位をキープしてテストとともに走り抜けたいですね。

ちなみに今日は、電車の中でブログを書いてみました。
周りからはなんか意識高い系みたいに見えてるかもしれませんが、
別に大したことはしてません。
もしかしたら、スタバとかにいる意識高い系の人ってPCで
そこまで重要じゃないことをダラダラとしているのかもしれませんね(一概には言えませんが)

今日は「テンションが上がらない・・・。」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「この文章からわかるように本当にテンション低くてろくなことかけないんですけど、
今日一日楽しくなかったってわけではないんです。」

広告を非表示にする