親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Win10、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/2 (Tue.)

電車に乗って学校へ行き、適度に気を抜いて授業を受けていたら、
もう帰りの電車に乗っています、あ、合間にデレステはしてますけど。
これからテスト勉強しなくちゃいけないと思うと、学校より気が重かったりするのですが、
まあ後2週間、死ぬ気で頑張ろうと思います。

そういえば、僕は「Windows 10」が嫌いなのですが、
こんな記事がありました。
いやー、怖い。

www.itmedia.co.jp

Windowsアップデートを何も考えずに自動更新にしている人も多いと思いますが、
(僕もその一人)そのような方でWin10にしたくない方は要注意です。
Win10は、なんかまだ実用に耐えうるものではないと僕は思うんです。
まだ、開発者版で止めておくべきでした。
モダンデザインとかIoTとの連携だとか、音声認識、だとか
そういうものよりもOSに確実にできることができる安定性を求めてるんだ、
なんて、この記事を読んでて僕は思ってましたw
皆さんはどう思いますか?

今日は「Win10」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「技術的な備忘録、なのかな?これは。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.