親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

運命の・・・、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/4 (Thu.)

昨日久々に0時過ぎに寝たのが響いたのか、今日は
なんか頭が回りませんでした。
板書とったりメモとったりするのは出来るんですけど、
意味を理解するのにとても時間がかかったり、
思考がいきなり止まったりと、結構重症・・・。
明日はテスト初日なので今日は早く寝ようと思います。

いやー、ついに第一学年最後のテストが明日から始まるわけですが、
今回も余裕ぶっこいて今日なんか2,3時間ほど寝てました(汗)
でも、それを取り戻すようにとても集中して勉強する(予定)ので
まあ、明日の教科に限っていえば、おそらく大丈夫でしょう。
(↑根拠のない自信ェ・・・)
ですが、数学の「場合の数」とか「数列」のところがしっかりと理解できてないので、
直前までにはマスターしたいですね。
このテストが終われば、ボルテができる!
最近、ボルテの譜面動画を見る頻度が増えて、
ちょっと依存しかけてるような気がします(汗)
テスト明けどうなることやら・・・。
まあ、明日からのテスト、いつも通りの感じで頑張るぞい。

今日は「運命の・・・」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「ボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたい
ボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたい
ボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたいボルテしたい」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.