読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テスト一日目、いきなりボルテェ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/5 (Fri.)

今日はテスト初日、ということでしたが、
電車では余裕の睡眠をし、テスト本番で思い出せないところがあって
焦りました・・・。
余裕ぶっこいてるとやっぱダメですね、明日から勉強頑張るぞい(←やらないやつ)

今日は地理と英語Aでしたけど地理は理由を答える問題の答えを覚えてなくて、
ひねり出して書いたりしてました。
英語Aは唯一、何もしなくてもある程度とれる教科なんです、僕にとっては。
でも少しは勉強してるんですよ。
手応えは十分ですが、一問間違っているのを見つけてしまって、ちょっとがっかりしました(´・ω・`)ガッカリ…

あ、テストが終わったら、「土日を挟むから余裕でしょ!」とかいきなり余裕ぶっこいて、
友達とゲーセンいってボルテしてきました(汗)
Lv12を練習したり曲をたくさん解禁したりして充実してましたけど、
テスト期間中ぇ・・・。
ま、まあ、明日から頑張りますしぃ?お寿司ぃ?(汗)

ということで、今日は「テスト一日目、いきなりボルテェ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「最近適当なことしかかけてないのは、普通に勉強してたりします。
ケーシュしてるだけかもしれないけどw」

広告を非表示にする