
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

頭痛とABC033、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/6 (Sat.)

今日は朝からとっても頭が痛くて何にも集中できませんでした・・・。
今収まっていた頭痛がちょっと再発しかけてるので、これ書いたらすぐ寝ようと思います。
いや、頭痛くなってきてからちょっとして、「横になって寝たら治るでしょ」とか思って
寝たんですけど、逆に痛みが増して困りましたねぇ。
多分血行が悪くなってるのが原因なんですよ、理由としてはお風呂入ってふくらはぎもんだり、
肩もんだり、伸びをしたりしてたらだいぶ良くなったから。
あと、生活リズム丸崩れだったっていうのも原因かな?
なので、今日はマジで早く寝ます、テスト勉強もしません!
(テスト勉強をしないための口実になっている気がする・・・)

あ、頭痛が痛い状態なのにABC033に参加しました。
f:id:oyakodon2109:20160206221044p:plain:w300
(↑やばい、この人頭痛が痛いとかいってる・・・、早く何とかしないと)
Twitterを眺めていたらABC033が始まるとか書いてあったんで、PC起動して、
参加してA,B,Cをささっと解いて終わらせ、D問題を諦めましたw
D問題は明日以降解説でも見て勉強します。
今日僕が開始35分で解答したA-C問題は後日GitHubに上げます。

と、いうことで今日は「頭痛とABC033」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「今日家でたこ焼きを食べたのですが、たこ焼きはいつから丸いホットケーキ
になったんですかねぇ・・・?」

広告を非表示にする