親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

デレステイベ終了!、と英語、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/7 (Sun.)

今日は昨日やったABC033のD問題を解こうとして、挫折して、その後何故か
TCP通信をするプログラムを作ろうとして非同期処理で挫折して、
そんなこんなで半日が過ぎていました・・・(汗)
あと、デレステの順位がちょっと自分の許せないところまで来ていたので、
1時間ほどガン回しして、ラストスパートも1時間ガン回しして、21時になってました(汗)
(↑勉強をしろ。)

デレステのイベントですけど、一応3万pt台には乗せました。
f:id:oyakodon2109:20160207233754j:plain:w300

最終スコアは「31,525PT」でした。
最後のほうで「Tulip」のMASTERは期間内フルコン達成しました。
あと、MASTER+は最後の最後でハイスコアだして終わりましたね( ´ー`)フゥー...
f:id:oyakodon2109:20160207233758j:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20160207233804j:plain:w250

いやー、なんか最後のほうでパーフェクトコンボとりたいなって思って、頑張ったら2曲目までフルコンして、「ktkr」とか思ってたら、
3曲目のラストでNICEがでてしまって結局1NICEぇ・・・。
パーフェクトコンボに関しては本当に畜生な始末だったので、
次イベはパーフェクトコンボも目指して頑張りたいです(白目)

い、一応僕だって勉強してるんですよ、今まで
英語Bの範囲内の文法を全てノートにまとめてましたし、
朝は2時間ほど英語Bの英文をWordで打ってました。
え?国語?知らない子ですね(白目)
(国語は一時記憶に押し込んで付け焼き刃で行こうと思いまs、いや、電車ないでやろう)

と、いうことで今日は「デレステイベ終了!、と英語」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日から3連続テストォ・・・。
やったぁ!2時間授業だぁ!└(՞ةڼ◔)」 」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.