
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テスト舐めすぎ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/8 (Mon.)

今日は朝結構眠かったんですけど、
電車で寝ずに起きていたら体がついてくるか心配になるぐらい
テンションが上がって、とっても上機嫌でした。
(↑テストなのに。テストだから?)
で、テンションが高かったせいか、テストでは集中力がそこまで
切れず、短期記憶も働いたので、国語は大丈夫。英語Bは満点狙えるぐらいの
自信すらあります!
(といって、いっつもどっか落とす。)
まあ、明日はナめても大丈夫な教科なので(こんな事言ってはいけないけど)
今日は4時間ぐらいプログラミングしてました(汗)

あ、そうだ。デレステのイベントですけど「4254位」でした!
f:id:oyakodon2109:20160208225907j:plain:w300

いやー、5000位入ってたのが意外で嬉しかったですね。
あと、新曲もフルコンとってきました。
f:id:oyakodon2109:20160208225925j:plain:w300

デレステの話をねじ込んでテストを忘れさせていくスタイル。
てか、今までプログラミングしてた・・・。
今日やったプログラム(←スパゲッティコード)と、ABC033のA-C問題をGistにあげておき、、、ました!

github.com

ABC033で実際に使ったプログラムたち。

今日やっていたプログラムはTCP通信のプログラムで、簡単なチャットプログラムを作ってました。
サーバーは基本部分はコピペです。(参考にさせていただいたページ:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n25036)
あ、勉強してねぇ・・・(汗)
ちょっとしたら寝ますね。
と、いうことで、今日は「テスト舐めすぎ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「これでゲーセン行ってたらマジでまずいことになっていた・・・(←)」

広告を非表示にする