親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

冬、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/9 (Tue.)

昨日勉強を全然せずにプログラミングばっかしてたんですけど、
今日のテストは本当に簡単でした、芸術の不意打ち問題を除けば。
不意打ちは卑怯です、取れるわけがない(復習不足)
でも、まあ多分今日の2科目は大丈夫でしょう。

今日は書類提出の為にいつもより長く学校に居たのですが、担任の理不尽(他のクラスではない模様)で
余計に時間がかかったのも加わってとても疲れました。
しかもちょうど帰るときが寒かった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、自宅周辺は暖かく、「あれ?春?」と思うような暖かさを、犬の散歩によって
肌で感じてきました。
ああ、もう冬も終わりですか・・・(早い)
でも大寒波だとか騒いでた割には冬本番になってもそこまで寒くないし、
例年の冬序盤ぐらい暖かい日すらあるってことは、今年は暖冬だったのかな?
僕は冬が好きで(外に出なくていいし、不快な暑さと戦わなくていいし、ごはんうまいし)、
かつ、冷えるならもっと冷えてくれっていう感じの人(なお外には出ない模様)なので、
中途半端な冬は嫌だし、冬が終わるってのも寂しいですね。
でも、もう少しは、冬を満喫できそうなので、噛みしめたいですね(←冬を満喫する人なんているのかなぁ)
(あ、でも電車遅れは勘弁、遅れるなら停まれ。)
冬のありがたみをちょっと暖かくなったところで初めて気づいた、親子丼でした。

ということで今日は「冬」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「テストに大寒波こないといいんだけどな←」

広告を非表示にする

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.