
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Fire Storm、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/10 (Wed.)

今日の化学はやらかしました・・・(汗)
いや、化学は今回のテストにしては勉強した方で、
大丈夫だろうと考えていたのですが、やらかした可能性がある・・・(泣)
なんか、ちょうど忘れかけてた範囲外の既習項目が出てきたりしたことと、
あと、計算になれてなかったのかな?、とても時間がかかる問題もありましたし、
それで焦って解いたので、当たってるか微妙なのが結構あって90乗るかわからん・・・。
まあ、保険はなんとかセーフでしたけどね。
ここまで来たら、残っている2科目を全力で勉強するしかないので、
気持ちを切り替えて、明日から頑張ります←

さて、今日僕は明日が休みということもあり、ゲーセンに行ってきました
(↑考査期間中だというのに・・・w)
で、結局7クレ分プレイしてきました。
Lv.12の曲を随分とクリア出来て嬉しかったですねぇ、練習(ケーシュ)した甲斐があったってものですよ。
で、あと前々から解禁したかった「Fire Storm」を解禁してきました!
ミーツマがエグかったですw
動画見て予習してきたんですけど、サビとか追いつけなかったですw
でも、初回で90万乗ったので満足です、これでいつもこの曲をプレイできるようになったって思うと、
嬉しいですね。
f:id:oyakodon2109:20160210230848j:plain:h300

あ、あとjubeatも久々にやったんですけど、夏休み前に詰まってたUnlock Challengeがなんか思いがけず
突破できたので、jubeatに対するモチベが上がりましたw
(↑夏休み前にUnlock Challengeで詰まって萎えてそれからやってなかったから。)
なのでこれからSDVX,MUSECA,jubeatという3つをプレイしていくことになりますねぇ、、、
忙しい(゚д゚)
考査明け(明後日)から頑張るぞい!

ということで今日は「Fire Storm」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日は勉強頑張る、多分←」

広告を非表示にする