読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

あと1週間、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/11(Thu.)

休みはいいですね!
今日僕は10時まで寝ていました、まだ明日テストあるのに(汗)
そのあと、12時までパソコンをしようと思ったのですが、
結局16時までプログラミングやってました(泣)
やっぱりプログラミングやり始めるとダメですね、時間が飛んでいきます。
その後、なんだかんだでやる気が出ず、気づいたら21時・・・。
で、慌てて数学Aの公式をまとめ、練習問題をとき、コンピュータリテラシ
対策問題を解きながら「こんなコマンド打たねぇよ」とかぼやいてたらこんな時間ですよw
まあ、ノルマは達成したのであとは寝るだけなのですが、
数学のAがやや心配なので、明日早く起きてやろうかしら。

明日でやっとテストが終わります。
やっとメインPCを解禁できる!
(封印時はThinkPadがメインPCに置き換わっただけで封印の効果はなかった模様(汗))
ですがホット一息つく間もなく、テストが返却され来週の金曜日で一年生もおしまいとなります。
(補講とか別として。留ねn、いやなんでもない。)
早かったですねぇ・・・。
今年(今年度)はたくさんの新しい出会いと楽しいことを経験し、充実していました。
いろいろなことがあって喜怒哀楽したと思うのですが、
今となっては、ぼんやりと毎日が充実していて幸せだった、今も幸せだ、
って思います。
これから、今までの出会いに感謝しつつ、別れを惜しみつつ、新しい出会いを心待ちにしつつ、
一日一日を噛みしめるように過ごして行きます。
ということで明日ゲーセン行きますw
(↑いいこと言っておいて、それをぶち壊す空気の読めない発言である。)

と、いうことで今日は「あと1週間」のお話でした、では今日はこの辺で。 それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「瞬光になりたい。」

広告を非表示にする