親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

テストが終わって最高にハイ、ですけどw

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/12 (Fri.)

いやー!終わりましたよ!テスト!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア!
はい、ということで今日は開放感に満ち溢れながら仙台へ行き、ボルテしてきましたw
今日は5thKAC楽曲の開放と「こちら、幸福安心委員会です。」をクリアするのと、瞬光になる
のを目標にしてボルテしてきました。
5thKAC楽曲は「End to end」(ADV)まで開けました。EXHは今の僕じゃ無理です。
「こちら、幸福安心委員会です。」はケーシュで譜面作って練習した効果が出たのか、
980万とってきました!
で、瞬光になる、という目標は結論からいうと「なりました」!
f:id:oyakodon2109:20160212232454p:plain:h300

いやー、TRACK01で事故ってPERMISSIVE RATE30%まで落ちて、「EXHはダメだな」って思ってたのですが、
案外行けましたw
次は天極ですか・・・、まあ春休み頑張ります!

あ、ボルテの話してすっかり忘れていましたが、
今日はテスト最終日でした。
心配だった数学Aは結構できたと思います、80点は乗りましたね(多分)。
リテラシは、15分で終わって遊んでましたw
今日はSDVXでどんな曲プレイしようかなとか考えてたら終わりましたw
春休みは安泰でしょうけど、順位が心配です・・・。
まあ、なんとかなるさ!

あ、そうだ今日Seriaに行ってスピーカーを買ってきたんです。
f:id:oyakodon2109:20160212234459p:plain:w300

理由はラズパイに付けて音声で何かするシステムを作ろうと思ったから。
電子工作をしようかなとも思っていてTwitterでもその旨書いていたと思うのですが、
諭吉さんがゲーセンで溶けていくので買うお金がありませんでした(泣)
AirPlayやDLNAサーバにしたり、手の込んだアラームにしたり、ネットラジオ流したり、
SNSなどの通知を音で知らせたり、マイクと一緒にして音声認識を構築する(前やったことあるけど)
など、結構いろいろしたいことがあるので、楽しめるでしょう。
ちなみに、自宅のシステムはこんな感じです。
f:id:oyakodon2109:20160212234521p:plain:w300

ということでLet's RasPiライフ!

あ、あとあと、前々から買いたかったFalloutをNew Vegas,3,4をまとめ買いしてきました!
f:id:oyakodon2109:20160212234510p:plain:w300

いやー、1万のVプリカ買ってゲーム買うとなんか爽快ですねぇw
今ダウンロード中ですが、明日からプレイしたいなって思います!

ということで今日は「テストが終わって最高にハイ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「寝足りない。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.