親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

ラズパイな一日、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/13 (Sat.)

外は四国で春一番が吹いたというほど温かいのに、
僕は今日一歩も外にでてませんww
ずっとラズパイをいじっていました。
そっちのほうの技術的なのはちょっと前に投稿した方を見てください。
いやー、今日は本当にラズパイだけいじって終わってしまいそうですねw
でも、今からデレステとかケーシュやらをSkypeしながらやりますけどね。
夜は長いぞぉ。

あ、そうだガルパン見なおさなきゃ。
今、映画やってるんですよ!
しかも4DX(R)が公開予定なんですっ!
(なんで4DXにする必要が・・・、という疑問は抱いてはいけない。)
ということで、2/20から4DX(R)が公開されます。
ガルパンはいいぞ~。
4DX(R)に向けてガルパンをもう一回見なおさねば、
ひいては溜まっているアニメを消化せねば、という衝動にかられている
親子丼でありました。

ということで、今日は「ラズパイな一日」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「Falloutしたい...」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.