親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

することぉぉぃ...、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/15 (Mon.)

今日は月曜日でしたが、前日の夜更かしが響いて週初めから辛い・・・。
でも、テスト返しで頭から100点が出てちょっとテンションが上がりました。
はい、取りましたよ満点。
でも、数学Aが散々でした、はぁ( ´Д`)=3
心配な教科がもう少しあるのでまだ不安ですね。

テストはさておき、最近することが多いんです。
することぉぉぃ...って小文字厨になってしまうぐらい、することが多い。
まず、プログラミング。
これはずっとやってきたやつですが、言語はC#、ゲーム(特に音ゲ)が作ってみたいです。
次にゲーム。
Falloutシリーズ、デレステ、WoT、Portal、7DTD、Minecraft、と
やりたいタイトルはたくさん。
とても春休みにできそうな量じゃないっていう・・・。
あとアニメ鑑賞。
溜まってるんです、ざっと1年分ぐらい(汗)
最後に勉強。
課題とあと、今回のテストで痛感しましたが、やはり日常からコツコツ勉強することが大事。
いきなり習慣なんて作れっこありません。
だって、もうすでになくなってますもの(汗)
なので勉強する習慣を春休み中に付けたいと思っています、割りとガチで。
、、、と、たくさんやりたいことがあるのに、
やる気と時間がなくて困っている今日このごろ。
嗚呼、ガルパン復習しなきゃー・・・。
優先順位を付けて物事を効率よくこなしていかなければいけませんね。

ということで、今日は「することぉぉぃ...」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「まず、生活リズムを整えることが先決かな?w」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.