
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

畜生なラック、ですけど。

デレステ

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/16 (Tue.)

今日はキャラバン最終日だったので朝からガン回ししていましたw
TOKIMEKIを今日だけで7回もクリアしてしまいましたよw
初日からある程度回しては来たものの、全然落ちてくれないんですよね・・・(泣)
おかげで今日だけで300個ほどスタージュエルを消費してしまいましたorz
(↑大型イベント前なのに・・・)
おかげで(?)PLvは110になりましたし、ウィークリーミッションの
50回プレイも終わってしまいました(やったね白目)
でも、終了2時間前に、ついに落ちていただきましたよ!
f:id:oyakodon2109:20160216235743p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20160216235753p:plain:w250

いやぁ^~、いいっすねぇ~。
でも最終日のギリギリまで回さないとドロップしない僕の運
ってどうなんでしょう(泣)
スタランは8積んでるのに・・・。
まあ、で、でもキャラバンは出したもんがちですからね!w
キャラバン以外は試行回数の勝利なので、次イベはガン回しで試行回数で殴りますw
ということで明後日からのオルゴールイベも頑張りたいと思います。
皆さん、次回イベは2/18の15時からですよ!

ということで今日は「畜生なラック」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「英語B100点でしたL( ・´ー・`)」」

広告を非表示にする