親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

振り返ってみると、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/17 (Wed.)

今日はゲーセン行くことで頭がいっぱいで、なんか授業に身が入りませんでしたorz
でも、まあ、流れに任せて、空気を合わせて、一日乗り切って、SDVXして登校よりも
元気になって帰ってきましたw

そういえば、小さい頃からその場の空気を敏感に察知するのに、長けている点があると、自分で行ってしまうぐらい、
思っています。
例えば、先の先を読んだ行動やら(読めない時は本当に読めないし、読まない時は本当に適当になりますけどw)
自分に感心を向けないように仕向けたり、会話をコントロールしたり、などなど...。
大げさかもしれませんが、これらのことはそれなりにできます(多分)
なので、これまでずっと面倒事は意図的に避けてきています。
なので、真面目君だと思われたりしています(試験前の勉強はそこそこにしていますが)。
(でも、根っこは(՞ةڼ◔))
自分を出すことが殆ど無いんです、大人の前では。
こういうインターネット上ではほぼ素みたいなものですし、親しい人の前では自分をさらけ出して
引かれるレベルまでさらけ出してたりしていますw
本当の自分は見失ってないですけど、大人の前での自分は都合の良い何かなので、
自分は大人の前の自分は嫌いです。
でも、小さい頃から染み付いたものはなんか取れないっていう。
こいつと向き合っていかなきゃいけないのかなぁ、なんて、空気をあわせるというところから、
書くことがなくてダラダラと綴って見ました。

振り返ってみると、自分がいかに仮面をかぶっているのかっていうのが
目に見える、怖い。
たまにはこういう病んでる内容を書いてみるのも、心の中を整理できて
良いかもしれない。

あ、全然話違いますが、今日のデレステフルコンはゴキゲンのキュートVerと
フルコン忘れてたススメオトメキュートVerでした。
イベント楽しみデスね(白目)

ということで、今日は「振り返ってみると」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「SDVX楽しかった。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.