親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

デレステイベとモチベ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/18 (Thu.)

どうも、地理のノートを忘れたのを仙台駅で気づいて感情を失った親子丼ですw
本当に焦りました(汗)
でも明日見ていただけるということで一安心。
あと、国語の読書の記録も無事終わり提出することができ、更に安心。
今週のはじめ頃からずっとつっかえてきた棘のような不安は、
ほぼ解消したと言っていいでしょう。
はぁ、良かったコレで安心してデレステを回せる←

そう、そうですよ、オルゴールイベですよ!
f:id:oyakodon2109:20160219000230p:plain:w300

始まっちゃいましたねぇ。
スタートダッシュに遅れて、今日の7時ぐらいに少し回して、それから一切回してないので、
大変なことになっているでしょう(泣)
でも、まあ、休みは入りますし、お寿司。
2千位いくかいかないかぐらいまで回しますよ、多分。
今回のイベント曲は、初見殺しが多めな印象を受けましたね。
あと、何だよ、あのフリック!(初見で出来たけど)
フルコンチャレンジしてた時に指震えてミスったじゃないかw
今回もイベント曲のフルコンは近くて遠い存在になりそうです。

自分の中に自分が二人居るってよく言いますが(言わないかな?)、
なんかそういうのを感じる今日このごろです。
要するに葛藤なんですけど、何か面白いこと、とか貴重な経験を得られることを
やりたい、チャレンジしてみたい、と思ったりするべきことをちゃんとやろうと、
言ってくれる自分がいる反面、何もやる気の無い、適当でめんどくさがりな自分も
いるっていう。
そういう二面性を持ったのが人間なんだって、そう思います。
一日一日を無駄にして生きているような、有意義に生きていないような、
そんな考えが最近あって、実際やる気起きなくて後回しにしたものとかもあったりします。
やる気でないかなぁ、なんて思っても歩いてやってくるわけないので、
やる気出さないとなぁ、とか思うんですけど、やる気を起こすためのやる気が無いっていう(?)
でも、多分、春休み入ったらやる気を出せると信じています、信じてるぞ自分!
(こう書くことで、春休みに入るといやが応にもやる気を出すようになることを期待しています。)

ということで今日は「デレステイベとモチベ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「生活リズムを整えたい。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.