親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

最後の日、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/19 (Fri.)

今日は一学年として最後の日、でした。
今年は、本当にいろいろなことがあって内容の濃い、とても充実した年でした、と
新年の時に書きましたが、まさしくその通りで、
とっても充実した高専生活一年目でした。
最高の友達に出会え、勉強は楽しいし、部活も楽しい、
毎日いろんなことに挑戦し、他愛もない話やゲームをして友達と
楽しみました。
高専最高!」って心から思った一年でした。
友達よ、ありがとう。

さて何度も言いますが、今日は最後の日だったので、
終業式などの儀式に出席しなければいけなかったのですが、
それが長い!おしりが痛い!w
最後の試練と思って聞いていましたけどね。

あ、デレステですけど、
イベント曲「オルゴールの小箱」、因縁の「ØωØver!!」、あと今日追加の
「ゴキゲンParty Night (パッション)」をフルコンしてきました!
f:id:oyakodon2109:20160219232017j:plain:w300 f:id:oyakodon2109:20160219232019j:plain:w300f:id:oyakodon2109:20160219232021j:plain:w300
気持ちいい!
明日からもイベントがんばるぞい。

ということで今日は「最後の日」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「WoT楽しい(なお3時までする模様(白目))」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.