読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

WoT、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/20 (Sat.)

今日は3時(午前の)までWoT(World of Tanks)をやっていましたw
でいやー、学校が終わったので、昨日は夜更かしできたんですよw
超楽しかったですね。
今日起きたの2時(午後の)ですけどね(汗)
そこからまたWoTを今の時間までしてるので、WoTを10時間以上
WoTをしている計算になりますねw
最近、アカウントを作りなおしてWoTを1からやり直しました。
友達やり始めたんですが、これは明日見に行くガルパンの影響だと
思います。
いやー、楽しみですねぇ、ガルパンの4DX。
4DXじゃない版も見ていないので、
無いとしても楽しみですし、人生初の4DXも楽しみですね。
明日のために今、WoTしながらガルパンを見直すこともしているのですが、
ガルパンはいいぞぉ^~。
え?どこが良いかって?とにかく見るんだ、見ればわかる。

あ、デレステ回してなくて、3万位ぐらいまで落ちました(泣)
ま、まあ木曜日までありますし、僕平日も休みですし、お寿司。
ガン回しします(学業等に影響がない範囲で)

ということで、今日は「WoT」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「SDVXしたい・・・」

広告を非表示にする