親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ボルテな日々、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/22 (Mon.)

あぁ、今日は月曜日でしたね、なんか休み始まって2日でもうすでに
曜日感覚がなくなってきています(汗)
今日は、朝起きてから身支度をして家事(犬の散歩と昼食の準備と皿洗い)をして
昼食を食べ、その後ボルテをしてきました
例によって2、3時間もゲーセンにいました、楽しかった、
と言いたいところですが、今日は課題の残る結果でしたね。
というのも、鍵盤が入ってくる譜面の成績が悪く、前できていた曲も
スコアが下がり、さらにはクラッシュも出てきて散々でした・・・。
なので地獄の特訓して次(明日)頑張りますw
一応、明日からいろいろ始めるつもりなのでね、ボルテだけする、
ということは無いはずです、多分。
あ、そういえば「POLICY BREAK」と「FLOOR INFECTION」が始まりましたね!
今回はリフレクです、やったことないなぁ・・・。
これを期にやってみたいですね!

ということで今日は「ボルテな日々」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「あれもこれもどれもしたい、とりあえず寝よう→何もできない(泣)」
※今日の一言其ノ貮「↑これぞダメ人間ナリ」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.