読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

学校と本、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/23 (Tue.)

今日は7時だ起きなきゃと思って起きたら10時になっていて犬以外家族がいなかった
という悲しい:-( 朝でしたw
休みの日はいつもこんな感じですけどね。
で、朝食を食べてから間髪入れずに昼食を食べましたw
(朝食が準備されていたので、食べないとなにか言われる、というのもありましたが、
単にお腹が空いていたんです。)
で、食事の後、久々に学校に行きました。
図書館で本を借りる目的で行ったのですが、
クラスに人が居るとは思いませんでしたね、そこには人は少ないけれど、
自分のクラスがあって、なんか安心しました。
今日借りた本は、C#の本とAndroidのポケットリファレンスと猫わかC++、そしてリーダブルコードの4冊でした。
面白そうなのは「リーダブルコード」。
話題書ですね、あらすじで惹かれましたね。
センスのある訳だな、と思いましたし、本の内容も面白く、そして何より勉強になります。
早く全部読みたいですね。
プログラミングC#を1ヶ月で全部読みきれる気がしませんが、
頑張ってみたいと思います。
ここから僕の春休みが本格的に始まります、頑張るぞい。
とにかく、早く寝て早く起きないと何も始まらないので、今日は早めに(もう日付変わっちゃうけど、その前に)寝ます。

ということで、今日は「学校と本」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「デレステのイベントがまずいですよ!?」
※今日の一言其ノ貮「昨日発生した『SDVXで鍵盤が捌けなくなった問題』を解消することができ、それが今日一番嬉しかったりする。」

広告を非表示にする