
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ポリブレとフロイン?、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/26 (Fri.)

今日は、早く起きて課題しようと思っていて、ラズパイに設定してラジオを朝7時にかけてもらって
一回起きたのですが、二度寝して結局11時に起きてしまいました(泣)
一時間で身支度を整えたり、布団たたんだり皿洗いしたりして、
休憩で帰ってきた父と一緒に昼食を食べて、その後犬の散歩に行きました。
太陽が暖かかったですね、来週はもっと暖かくなるって言うんで驚き、
まあ、3月ですしね、でも早いかなぁ、などと考えながら散歩してきました。

そのあと、今日のメイン「Sound Voltex」をしてきましたw
EXH14の曲を今日はじめてクリアできて超嬉しかったですね。
あと、LegenD.(ADV)やWorld's end(ADV)を解放できて良かったです。
それと、昨日から「REFLEC BEAT VOLZZA」とのポリシーブレイク&フロアインフェクションが
始まっていたので、早速REFLEC BEAT VOLZZAをやってみました。
初プレイだったんですが、あの操作方法に慣れませんね(汗)
2曲目でいきなりレベル7とかやったんですが、無謀でしたねw
この一回しかVOLZZAはプレイできなかったので、また今度じっくりやりたいです。

あ、ポリシーブレイク(PolicyBreak)っていうのは、
イベント期間中に対象機種をプレイするとボルテ上で「BREAKパワー」がたまり、
これを消費して対象機種に収録されているイベント対象楽曲を解禁できる、というやつです。
あと、フロアインフェクション(FloorInfection)は、
イベント期間中にボルテをプレイすると「Infectionエナジー」がたまり、
それを消費してボルテのイベント対象曲を対象機種で解できる、というものです。
※対象機種でのプレイ以外は全てボルテ上で行います。
ボルテに他機種の楽曲をインプットできるという良いイベントですよね、
この機会を逃さずに、ぜひポリブレとフロインやってみてください!
え?ポリブレはわかるけど、フロインってなんだよって?コカ○ンみたいだって?
いや、なんか良い略称が思いつかなかったんで(汗)

あとあと、デレステのオルゴールイベは「5839位」でした、よかった5千位以内。
f:id:oyakodon2109:20160227000917p:plain:w300

ということで、今日は「ポリブレとフロイン?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「」

広告を非表示にする