親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

充実した休日、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/27 (Sat.)

今日はちょっとC#でプログラミングしてから、
Bashの時報プログラムを書き換えて、それから新しく
定期実行スクリプトを管理するシェルスクリプトを作っていました。
あと、WEBページもちょっと書き換えていましたね。 f:id:oyakodon2109:20160227235939p:plain:w300
(作成途中のWEBページの図)

あと、リーダブルコードも少し読み進められて良かったです。

自分では今日は「充実した休日」っていう風に感じています。
というのも、朝はまあまあ早起きでしたし、家事の手伝いもできました。
あと、パソコンに向かっているだけでは無く本も読め、課題も...、まあできました(1ページ強)
課題をやるっていうのは気持ち的な面で重要だと思います。
やらなきゃいけないことを先にちょっとでもやっておくと精神的な余裕がうまれますしね。
ということで、明日もいつもより早起きして朝に課題をすることで、余裕を持って一日を過ごしたいですね。

今日は「充実した休日」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日こそ予習をすすめる。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.