親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

閏日に気づかなかった、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/2/29 (Mon.)

今年は4年に一度のうるう年で、2月が今日29日まであります。
僕は、そんなちょっとレアな日だった今日ですが、僕はゲーセンで
100円2クレデーの表示を見て初めて閏日だったことに気づきましたw
今日は、雨が降る前に午前中にゲーセンに行ってきました。
腐れ外道とチョコレゐトのEXHをクリアして、いい気になって、
そふらんADVで死にそうになったりしてましたw
家に帰ってきてから、睡眠を少し取ろうと思って寝たら、
17時ぐらいまで寝てしまって、急いでイベントを回しましたw
そうです、デレステのイベント「LIVE Groove Vocal burst」が始まりました。
今回はボーカルバフがかかるグルーブ形式、
3月8日の20時59分までのイベントです。
イベントアンコール曲は「Absolute Nine」、アブナイですよ、アブナイ!
Masterは一回しかやっていませんが、フルコン取れそうな感じ。
問題はMaster+ですよ・・・。
何ですか、999ノーツって(泣)
まあ、回復積み初見でノーコンクリアでしたけどね。
f:id:oyakodon2109:20160229233631p:plain:w300
(↑初見プレイリザルト画面)

これは親指勢やりやすいんじゃないでしょうか?
同じ幅で高速で左右に動かせばさばけると思いますね、フリックとか
で死にそうになるわけでもありませんでしたし。
これからスコアもっと伸ばせたら良いなって思います。

ラズパイの件ですが、Flaskの設定が難航してます・・・。
これができないとちょっと先に進めないので、明日力入れてやりたいです。
ということで今日は「閏日に気づかなかった」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日もボルテ行きたい・・・(白目)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.