親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

もう3月、有意義な一日?、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/1 (Tue.)

今日から3月となりました、つい最近年越しと思ったら、
第一学年が終わって、もう3月になってしまいました、
なんか最近昨日のことすら記憶になくなってきていて、
それほどまでにインパクトの無い一日を過ごしているのか、自分は、
と悲しくなりました。
いろんなことに挑戦してインパクトのある有意義な毎日を
過ごしたいものですが、今日は結構インパクトありましたよ!
なにせ昨日から寝てないんですから!(今日の午前6時までは)

そう午前6時までは起きてました。
何をしていたかというと、午前2時くらいまで友達とSkype
しながらWoTをしていて、その後デレステを1時間回し、
それからずっとラズパイをいじってました。
具体的には、uWSGIがnginx上でちゃんと動くように設定をして、
サンプルアプリを動かせるまでの状態にする、ということをやっていました。
いやー、5時半までかかりましたよNKTNKT・・・。
この件に関しては、今まとめてるので後日投稿します(Pythonのお話とかLCDのお話とまとめて)

そう、先程から午前6時を強調していっていますが、その午前6時(厳密には6時半ごろ)に
仮眠のつもりが5時間の睡眠をとってしまい、宅配員のインターホンで起きましたw
それからご飯食べて家事をして、またラズパイいじって、夕飯前に溜まっていた
一学年の書類を片付けて、新学期までに片付けなければいけない課題を一箇所にまとめて
すぐできるようにしたりしてました、俺偉い、明日から頑張る!()

まあ、まだ1ヶ月あります、と言いつつ、そんなこと思ってると案外時間って全然ないんだよなーと
危機感を感じつつ、課題の締め切りに一日一日じわじわと締め付けられるような感覚(幻覚)を覚える
親子丼でありました。
ということで今日は「もう3月、有意義な一日?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「前もこのような内容の記事を書いた覚えがあるけど、
もう一回書いてしまうってことは有意義じゃないのかしら?あら大変」
※今日の一言其ノ貮「Atom Editor (・∀・)イイネ!!」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.