親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

微々たる変化、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/2 (Wed.)

今日は、いつもどおり11時に起きましたが、
いろいろ出来た気がします。
まずは、ラズパイの件で進展しました、といってもLCD制御プログラムの調整と
起動・終了時にスクリプトを実行するように変更したり、あと
emacsの設定ファイルがちゃんと読み込まないのを修正したり、
FlaskにBootstrapで作られたテンプレート読ませて表示させることが
できるようになったり・・・、とか言うもの。
微々たるものですけど、こういうのの積み重ねで大きな変化がでたりするんです、多分。
次、やっと課題に着手しましたw
今日やったのは英語の予習で、まだ1パート両開き左のページを完成させただけですが、
自分としてはかなりの達成感、まあ、これまでやってませんでしたからね。
これから時間を多く割いて早く終わらせねばいけないなと思います。
あとですね、犬の散歩と風呂掃除、という家族の一員としての役割を
今日は全うできましたね。
2つを同じ日にやるっていうのが、いつもと違うところ、何かやる気が出た。
あとあと、借りてきた本も読み進められました!
結構な進展がありました、あとは早く寝て、明日早起きするだけ!、、、
といってもこの時間ですし、明日もまた11時orz
明日の目標は、早寝ですかね(汗)

あと、部内プロコンのプログラム書かなきゃ、あ、あと個人的に作りたかった
音ゲ作んなきゃ、あ、デレステしなきゃ・・・。
※↑いくら休みだからって、全部は無理でしょ(汗)

ということで、今日は「微々たる変化」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「金曜日ゲーセン行こうかな、伐折羅-vajra-開放しないと・・・」
※今日の一言其ノ貮「今日一番嬉しかったのは、パーフェクトコンボ。

※あとがき:    そういえば、GitHubのロボットにまた「You are not human」認定されたのですが、
   メッセージ送ったら秒速でプロフィール元に戻ったwww
   これでAtomのSync-Settingsが使えるぜ。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.