
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

進捗がない、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/4 (Fri.)

今日は、だるくて午前中はテレビの前から動かなかったのですが、
午後は、家事を済ませたりゲーセンに行ったりと活動的でしたね。
課題は・・・、明日やります・・・。

今日、やっと「打打打打打打打打打打」を開放したので、僕のポリブレは
終了、ということで。
あ、そういえば、「天極」になってきました!
f:id:oyakodon2109:20160305004212p:plain:h300

普通に行けましたねw
次の烈風も行けるかな?って思ったんですけど、
もう少しLv.13を練習してからにします。
今日のラズパイの進捗は、ダメです!
ラズパイはmotionのインストールをしようとしたら、コンパイル失敗し、試行錯誤しても
うまく行かなかったので、古いバージョンをAPTで入れたところです。
前WEBカムを使ってシステム組んでたのですが、一回SD初期化してるので・・・。
あ、でもC#でくだらないアプリなら作りましたよ。
その名も「NullPo」。
Gistにソースを上げておきますが、本当にくだらないですorz

ぬるぽゲーム / C#

でも、一時の暇つぶしにはなるかな、という感じですw

ということで今日は「進捗がない」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日は進捗を期待する(期待するだけ)」

広告を非表示にする