親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

進捗ダメです、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/5 (Sat.)

今日は、12時まで寝たのに全然だるくて、
一日を棒に振った感じでした・・・。
今日は、そこまで進捗してません。
あ、ちょっと前までARC048をしてました。
ABCでもC問題までしか解けない自分が、ちょっと調子に乗ってARCやってみたら、
見事A問題のみしか解けませんでしたorz
一応、Gistにあげときます。

ARC048で実際に使ったプログラム。 / C#

とても汚いコードです・・・。
今思いついたのですが、春休み中一日1コードGistにあげたら
毎日プログラムに触れられるのでは無いかと。
なので、言語問わず、Gistに毎日1コード、今日から載せていきたいと思います。
多分、休み中は継続できる、はず、進捗もする、はず・・・。

ということで、今日は「進捗ダメです」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日は、SDVXしてくるぞぉ^~(白目)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.