親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

生活ガバガバ、ですけどorz

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/6 (Sun.)

今日は眠くてだるくてやる気が起きない一日でした、なんか土日ってやる気でない。
普通に学校があったほうがやる気出るけど、時間なくて出来ない、
っていう矛盾に頭を悩まされる今日このごろ。
今日は、ゲーセンいって、その後アニメを消化しつつ適当にC#に触れて、終わりそうです。
てかもう終わります、コレ書いたら寝ます。

そう、今日ゲーセン行ってスキアナして「烈風」取ってきました!

ギリギリでした(汗)
一回クラッシュしてるんですよ、第5回Aコースで。
一曲目で事故って3割切って2曲目で死にましたorz
やけになって次もスキアナやったら死にそうになりながら3割残して分析成功。
ふぅ危ない。
なんか一気に駆け上がって春休みでLv.を3つほど上げましたが、コレぐらいが限界そうです。
練習して、春休み明け直前ぐらいでギリギリ雷電になれるかどうかなので、
Lv.13EXH以上を中心に練習したいと思います。

あ、今日のコードはコレ。
(忘れてませんよ)

ぬるぽゲームを改造したやつ / C# Console

え?昨日のやつの改造で手抜きだって?
いやぁ、タイピングを実装するのに時間かかってるんですよ!?(30分強ぐらいだけど)
ちょっとおもしろくしました、是非、ソースコードのコメントも合わせて見てください!w

今日から、現在の時点で明日の予定を書いて、
明日、予定に書いてあることをちゃんとできたか、自己評価する
コーナーを始めようと思います。
そろそろ生活リズムが完全に失せてグダグダになって課題終わりそうにないので・・・orz
【明日の予定】
・課題 英語のLesson1.の左側終わらせる+a(L2も)
・プログラム SuperSnakeをどういうふうな解法にするか検討する&C++の本の7,8を理解する&C++ソースコードをGistに上げる。
・ラズパイ 時報プログラムを書き換えて設定ファイルのフォーマットを確定して、Flaskの仮組み作ってテスト終わらせる。
・手伝い 犬の散歩&風呂掃除
・読書 しない
・アニメ 1クール消化できたら良いほう。

こんなもんです。
明日以降もこの7項目で書いていきます。

ということで、今日は「生活ガバガバ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「あと、デレステのイベント回さなきゃ(゚д゚)!(午前中ガン回す。)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.