
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

求めすぎた?、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/7 (Mon.)

今日は、早く起きよう早く起きようって思ってたんですけど、、、
いつも通り10時半に起きましたorz
もうやだ・・・。

で、でも、予定を実行できるように頑張ってたんです。
まず、手伝いは終わらせました。
あと、あと、英語の課題もLesson1は終わらせました。
それ以外は、あと、C++のコードはかろうじてGistに上げました。

C++勉強中。今回はポインタのお話を読んだので、とっても簡単なソートのコードを書いてみた。 / C+ ...

(投稿日時が、次の日だけど、僕にとっては寝るまでが今日。いいね?(威圧))

それ以外できてません・・・(泣)
やっぱ早起きしないと、ってのもあるんですけど、早寝しないと全然頭回らず
やる気も出ませんね、今になってやっとブログを書く気力も出て、これからいろいろ
作業できるようになるんですが、今日はブログ書いて終わらせます。
明日の予定はもう少しゆるくしましょうかね・・・(汗)
とりあえず今日の予定を振り返ります。 【明日の予定】 ・課題 ノルマクリア成功
・プログラム C++はまあできた。それ以外は・・・。
・ラズパイ 手を付けていない。あ、でも赤色LEDつけた。
・手伝い できた
・読書 これはもともとやらない予定 ・アニメ 一話も見てねぇ・・・。

散々ですね、明日に多くを求めすぎて全然できなかったパターンかな?
ということで、今日のこの感じを踏まえて明日の予定です。
【明日の予定】 ・課題 Lesson2の英文写しだけ終わらせる。
・プログラム 明日はやらない。余裕があれば超蛇をちょっとやる。
・ラズパイ 時報プログラムを書き換えて設定ファイルのフォーマットを確定して、Flaskの仮組み作ってテスト終わらせる(継続)
・手伝い 犬の散歩&風呂掃除(継続)
・読書 しない
・アニメ 見ない
・デレステ 走るぞい。

こんな感じ。明日は午前中に課題と家事終わらせて、
デレステとラズパイいじりを交互にやっていって終わる感じかなーっと。
今日みたいに外出はしない予定。
今日外出したのって?
はい、犬の散歩以外でちょっとパーツショップに行ってきて
100Ω抵抗を100本買ってきました(多いw)
LEDとタクトスイッチ使うときにコレ挟まないとぶっ壊れちゃうんで、
使うためにいっぱい買ってきました。
400円ぐらいで買えましたね、ちなみに金属皮膜抵抗です、精度は高いほうが良いかと思って。
まあ、今のラズパイのパンこね台(ブレッドボード)の状態はこんな感じ。
f:id:oyakodon2109:20160307235424p:plain:w300

ぐちゃぐちゃw
もうこのぐらいでやめときますw

ということで、今日は「求めすぎた?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「まだ寝てないの・・・。」

広告を非表示にする