親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

イベントは計画的に、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/8 (Tue.)

今日は、午前中ずっと課題をしていました、この春休みの中でおそらく一番
集中力が持続していたと思います。
その点は二重丸ですね!
午後は、犬の散歩がてらコンビニで昼食を買って、
昼食前に風呂掃除をして昼食を食べ、そこからデレステをずっとしていました。
いやー、イベント終了日の午後4時で11万5千位だったのを、5時間ガン回しして、
1万5千位まで持って行って、2枚取り圏内まで乗せました、ふぅ、疲れた・・・。
次からは計画的にやらないと、一日死にますね・・・(汗)

あ、今日の予定を振り返ってみましょうか。
【今日】
・課題 L2左側終了。 ・プログラム C++のソートプログラムを使って探索プログラム作りました(手抜き)

C++勉強中。今回は、探索プログラム。 / C++

・ラズパイ 全くやってないでござる・・・(泣)
・手伝い いつも通りに任務遂行。
・読書 しない
・アニメ 見ない
・デレステ 走った、疲れた・・・。

では、明日の予定です。ラズパイやらないと・・・。
【明日の予定】
・課題 Lesson3の英文写し終わらせる。
・プログラム 再帰やろう、それかABCの問題をC++で解いてみよう。
・ラズパイ 時報プログラムを書き換えて設定ファイルのフォーマットを確定して、Flaskの仮組み作ってテスト終わらせる(継続)
・手伝い 犬の散歩&風呂掃除(継続)
・読書 しない
・アニメ 見ない
ボルテ してくるぞい。

こんな感じ。
ヨドバシでの買い物ついでにSDVXしてきます。
チュウニもするかも?

ということで今日は「イベントは計画的に」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「( ˘ω˘)スヤァ」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.