親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

体調不良とデレステ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/9 (Wed.)

今日は朝からずっと具合が悪かったです・・・(泣)
頭がちょっとだけ痛くて、悪寒がして、だるくて、ほとんど何もできなかったです・・・。 、
ラズパイが・・・(泣)
ゲーセンにもいけませんでしたし(風が強かったってのもあるけど)、2時間ぐらい寝てしまって、
時間を有効に使えませんでしたし、課題もできませんでした・・・。
ということで、今日はささっと書いて寝ます。

さて、今日はデレステのイベントの結果発表+新楽曲追加の日でした!
まずイベントの結果は「14683位」でした。
f:id:oyakodon2109:20160309223951p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20160309224003p:plain:w250

5時間回し続けたかいがありました、いい結果です。
次は、計画的にやろう・・・(汗)
新楽曲はなつきちでしたかー、もちろん初見フルコンしてきました。
最後は初見殺しでしたがなんとか超えました。
あ、キャラバンの予告きましたね、明後日11日の15時からですね。
f:id:oyakodon2109:20160309224015p:plain:w300

僕はキャラバンに関しては、凶運の持ち主みたいで、
回しても回しても全く出ないので、早めに安全圏までメダルを集め(つつフルコン曲を増やし)て、
あとはゆっくり回したいですね。
前のキャラバンは、最後の最後までメダル集めに必死だったので。
あとあと、「協力LIVE」のベータテストが17日から始まることが知らされました!
f:id:oyakodon2109:20160309224023p:plain:w300

協力、ということで対戦じゃないのでそこまで燃えませんが、
他のPがどんな感じなのか興味あるので楽しみです。
最後にルームアイテム追加。
学校をテーマにしたルームアイテムが追加されていました、早速ルーム変えました。
こんな感じ。
f:id:oyakodon2109:20160309223937p:plain:w300
デレステは進化するなぁ。

では次の話題。
今日を振り返ります。
【今日】
・課題 全くやってないorz
・プログラム 再帰やったお。
f:id:oyakodon2109:20160309223933p:plain

C++勉強中。今回のテーマは「再帰」。 / C++

・ラズパイ 時報プログラムの書き換えを終了。近日Gistに上げます。
・手伝い いつも通りミッション遂行。
・読書 しない ・アニメ 見ないつもりだったが、おそ松さん見てしまった。
ボルテ 体調不良で断念。

では明日の予定だじょ。
【明日の予定】
・課題 明日はきっぱり課題しない。他のことに専念する。
・プログラム ABCの問題をC++で解いてみよう。
・ラズパイ Flaskの仮組み作ってテスト終わらせる。
・手伝い 犬の散歩&風呂掃除(継続)
・読書 しない
・アニメ 見ない
ボルテ 絶対するぞい。

ゲーセンに行かないと死んでしまう病なので、行ってきます(適当)
ということで今日は「体調不良とデレステ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「体調悪くて本当に出れなかったんだよ、こたつから←」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.