読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

C++に慣れたような気がする、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/12 (Sat.)

今日は、12時に起きましたww
で、その後昨日(今日の2時に)半ばで終わらせていたC++のプログラムを完成させて、
Pythonを書いたりして、お風呂入って、ご飯食べて、ABC034をして
今に至っております。
課題?いえ、知らない子ですね・・・。
あ、今日のC++ということで載せておきますね。

C++勉強中。今回はクラスで遊んでみた。 / C++

クラス頑張っちゃいました、結構勉強になりましたね。
今日だけで、猫分かを14賞まで読み終えて、明日(今日にでも)完読する予定です。
C++という言語についていろいろ勉強になりました。
いやー、春休みでC++に随分慣れました。
クラスの書き方とかポインタが特に分からなくて、読みたくない!C#にする!とか思っていたのですが、
段階を踏んで理解していくと、慣れて楽しくなってきましたね。
すっかり親しみを持ちましたよ。
C++に慣れすぎて、今日ABCする時、C#を思い出すのに少し時間がかかるくらいでした。
あ、GistにABC034のA,Bを載せておきます。
C++で書きなおして、あと解説を聞いてC,Dを解くことを
明日やりたいですね(動的計画法としゃくとり法をマスターしたい・・・)

ABC034で実際に使ったプログラムたち。 / C#

ふぅ、では今日を振り返ってみます。
【今日】
・課題 やっとらん
・プログラム クラスやったよ↑
・ラズパイ POSTで受け取れるようになって、あと設定ファイル入出力+定期実行スクリプトを開発ちう
・手伝い 風呂掃除した。
・読書 猫分かは読んだ。
・アニメ おそ松さん見た。
では明日の予定。
【明日の予定】
・課題 英語AL3左側終了(+和訳)(継続)。
・プログラム 動的計画法としゃくとり法で何かを解きたい。
・ラズパイ 現在開発しているスクリプトを書き終えたい。
・手伝い 犬の散歩 or 風呂掃除(休日だから)
・読書 しない
・アニメ 見る、んじゃないかな?(適当)

ということで、今日は「C++に慣れたような気がする」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「C++に慣れたような気がする(白目)」

広告を非表示にする